8月22日(月)ランチタイムゲスト【Kitri】

2022.08.22

本日のランチタイムゲスト
【Kitri】のMonaさんとHinaさんをお迎えしました。

「めっちゃFine」なことは、
Mona・・・ないと思っていたクッキーが見つかった。
Hina・・・読みたかった本がようやく読めた。
(ちなみにその本はアガサ・クリスティの『そして誰もいなくなった』)

「NotFine」なことは、
Mona・・・コンタクトの洗浄液をソフトとハードを間違えて買ったこと
Hina・・・買い物に出かけたけど暑くてすぐ帰ってきた。

8月5日にシングル『透明な』が配信でリリースされました!
・先週、全国公開となった映画「凪の島」の主題歌として書き下ろされた楽曲。
・映画の美しい情景や心情を引き立たせる、とても清らかな曲となっています。
・先日、映画の舞台で地元の子ども達と合唱したミュージックビデオが公開されました。
 撮影したのは映画「凪の島」の監督「長澤雅彦さん」。

8月19日に「映画『凪の島』オリジナルサウンドトラック」が配信でリリースされました。
・映画「凪の島」の劇伴音楽も「Kitri」がすべて担当。
 映画の劇伴音楽を担当するのは「Kitri」として初の挑戦。

今後の活動予定
・【Kitri〜キトリ コンサート〜2022】の開催が決定しています
 9月4日(日) 静岡「富士市文化会館 ロゼシアター 中ホール」 午後6時スタート。

詳しくはKitriのホームページをご確認ください
https://www.kitriofficial.com/

 

 

goTop