8月1日(月)ランチタイムゲスト【peeto】

2022.08.01

本日のランチタイムゲスト
【peeto】の野田択也さん、鮨朗さんとリモートでお話ししました!

「めっちゃFine」なこと。
野田さんは、カブトムシが飛んできて服についたこと。
鮨朗さんは、演奏がうまくなったなと感じたこと。

「NotFine」なことは、
野田さんは、虫が苦手なのでカブトムシをどうすることもできなかったこと。
鮨朗さんは、この前のライブにベースの松井さんが不在だったこと。

この夏を最高に彩る2曲がリリースとなります。
・一つは7月6日に配信でリリースとなった「STREET」。
 この楽曲は、“余計なものは捨ててこの夏は何が何でも楽しもうぜ”という
 ハッピーなメッセージが込められたアッパーチューン。
・もう一つの楽曲『Remember me』は
 “仲間と過ごす時間を大切にしよう”という
 「今」を大事にしていこうと優しく歌うミドルナンバー。
 こちらは8月10日に配信でリリースとなります。

今後の活動予定。
・DIGITAL SINGLE「STREET」&「Remember me」RELEASE EVENT
 "THIS SUMMER WITH PEETO"
 9月27日(火) 大阪「寺田町Fireloop」 午後7時スタート チケット発売中。
 共演アーティストは後日発表。
・その他、関西では
 11月18日(金)大阪「LIVE SQUARE 2nd LINE」で行われるイベントに出演します。

詳しくはHPをチェック
https://peeto.jp/

 

 

 

goTop