ランチタイムゲスト🍽落合さとこさん&笹子重治さん

2022.07.21

落合さとこさん笹子重治さんをスタジオにお迎えしました♪

●落合さとこさんの最近あっためっちゃFineなこと
あまり京都に馴染みがない落合さん。
京都で本物の宇治ミルクのかき氷を食べて
フワッフワですごく美味しかった♡

●反対にNot Fineなこと
今朝ホテルで靴下(5本指)を履こうと思ったら
左足の靴下を2つ持ってきてしまっていた(汗)

●笹子重治さんの最近あっためっちゃFineなこと
昨日京都市役所の近くでライブがあり
いつも着ている無印良品のステージ衣装を忘れてしまい、
「しまった、、、」と思ったら
地下鉄を降りた時に目の前に無印良品があったこと

●反対にNot Fineなこと
購入した衣装用のシャツを着たら
ボタンが逆、、、。
女性もののLサイズを購入してしまい少しキツかったそうです(汗)

☆リリース情報
2月22日リリース
ギターで歌う 童謡唱歌
詳しくはコチラから

☆コンサート情報
8月7日(日)@京都ライブスポットRAG
ギターで歌う 童謡唱歌 コンサート

goTop