ランチタイムゲスト🍽【ドクロズ】あさこさん&mootingさん

2022.07.13

ドクロズのVo.G あさこさん&ギターのmootingさんをスタジオにお迎えしました♪

●あさこさんの最近あっためっちゃFineなこと
喫茶店好きなあさこさん。
いつもは忙しくて行けない近所の喫茶店に
昨日・一昨日とランチを食べに行けたこと♡

●反対にNot Fineなこと
ここに来るまでの道が渋滞していたこと
時間に遅れることを考えると内臓が悪くなるそうです(笑)

●mootingさんの最近あっためっちゃFineなこと
昨日、可愛いTシャツをBikkeさんにもらったこと
(今日着てきてくれました!)

●反対にNot Fineなこと
家の前に置いている自転車(3台)のカゴに
空の缶チューハイを入れられていること(汗)

色々試したものの缶は入れられ続けているそうで、
最新の対策は傘を木にくくりつけてカゴに覆い被せているそうです

☆アルバムリリース
【UCHU ICHI NO ME】
9年ぶり!9月15日(月)にリリースです!!
詳しくはコチラから

☆ライブ情報
7月24日(日)@京都磔磔
ゲスト:bikke
START:19:00~

8月6日(土)@東京・月見フ君想フ
ゲスト:ファンファン
ライブペインティング:松井智恵美
START:19:00~

イベント情報など詳しくはコチラ

goTop