ランチタイムゲスト🍽アイビーカラー

2022.07.07

アイビーカラーのVo.&Gt.佐竹惇さん&Dr.酒田吉博さん
をスタジオにお迎えしました♪

せっかちの鬼!
早く帰りたい!早く帰りたい!けど曲作りは納期ギリギリの佐竹さん
●最近あっためっちゃFineなこと
2ヶ月前に自動車免許を取得した。
大学を卒業して以来、数年ぶりに机に向かって勉強して
新鮮な気持ちになったそうです。
(ぜっっったいに落としたくないから尋常じゃないくらい勉強したそうです)

●反対にNot Fineなこと
6月にたくさんライブがあり24日(東京)→25日(仙台)への移動中、
すっごい暑い日だったのに機材車のエアコンが壊れて
地獄のような移動時間になったこと

ライブで緊張しない!何事に対しても効率がいい酒田さん
●最近あっためっちゃFineなこと
昨日仕事前にコンビニで朝ごはんを買おうと思ったら、
大人気の「ヤクルト1000」を見つけたこと!
(寝る前に飲もうと思ったのに忘れて寝てしまって、
 夜中に飛び起きて飲んだそうです(笑))

●反対にNot Fineなこと
家の給湯器が壊れた、、、。

☆リリース情報
7月6日(水)
配信限定シングル『ほどけた二人
詳しくはコチラから

☆配信シングルリリース記念イベント
9月2日(金)@心斎橋BIGCAT
アイビーカラー presents 夏色音楽祭
チケット4次先行は7月8日(金)18時から
発売開始は7月23日(土)スタートです!!

詳しくはコチラから

goTop