ランチタイムゲスト🍽FUNKY MONKEY BΛBY’S

2022.07.06

FUNKY MONKEY BΛBY’S
ファンキー加藤さん&モン吉さんをリモートでお迎えしました♪

●ファンキー加藤さんの最近あっためっちゃFineなこと
先日大阪であったフェスで、
ツアーではできなかったタオルまわしが解禁された。
声はまだ出せないけど、2年ぶりにタオルまわしができるようになって
ステージから見た客席にグッときたそうです!!

●反対にNot Fineなこと
フェス当日、気温が36度くらいまで上がっていて
ライブ終了後、楽屋まで戻れずにステージ裏で倒れてしまった(汗)

●モン吉さんの最近あっためっちゃFineなこと
子どもが補助輪なしで自転車に乗れるようになった!!

●反対にNot Fieなこと
ちょっと前に家族で伊豆(穏やかで綺麗な海)に遊びに行った時
梅雨中で海が大荒れだったこと(汗)
東映の映画みたいに大荒れだったそうです(笑)

☆リリース情報
先週6月29日リリース
ROUTE16
詳しくはコチラから

 

goTop