ランチタイムゲスト🍽【Emi Meyerさん】

2022.06.08

シンガー・ソングライターのEmi Meyerさんをリモートでお迎えしました♪
2014年、2015年ぶりのご出演でした!

●最近あっためっちゃFineなこと
新曲のMVを撮ったこと!
2年間外向きな活動はできていなかったので、
実際いろんな人に会って、クリエイティブなことができて嬉しかった

●反対にNot Fineなこと
単純に、、、焼いたクッキーがまずかった(笑)
クリスマスのジンジャークッキーの粉が余っていたので、
みんなで作ったんだけど、味がまずかった、、、。

MV撮影の集合場所を間違えて20分くらい違う方へ歩いていた
炎天下の下でヒールでめっちゃ走って、
撮影前に汗だくになっちゃったそうです(汗)

☆リリース情報
今日!新曲をリリースされました!!
『Here for You』

☆ライヴ情報
【東京】
6月15日(来週の水曜日)@東京・丸の内「コットンクラブ」
イベント情報はコチラから

goTop