5/6(金)の #わんふぁ📡

2022.05.06

■メッセージテーマ
最近あった“Fineなこと(=ちょっとええこと)” 

“今日からお仕事?GWは何していますか?(していましたか?)
母の日は何をしますか?私のお母さんは〇〇です!”

みたいなメッセージ、夏子さんにきいてほしいこと、そのほかなんでも!
メッセージ・リクエスト待ってます📪

■今日はWゲスト👭

◎ランチタイムの12時10分頃からは
 パリを拠点に活動するアーティスト「湊 茉莉」さんが登場!
 「滋賀県立陶芸の森」で開催中の展覧会
 『湊 茉莉 ながれ-あはうみの つちときおく』についてお話を伺います🎨

© Mari Minato|le saif, photo : Jérémie Souteyrat

◎13時30分頃からは、「FLAG RADIO」
 奇数月の金曜日を担当している「UA」さんが登場!
 5月25日に約6年ぶりのCDリリースとなるEP
 『Are U Romantic?』についてお話を伺います💿

■ α-Float 

13時台後半~

あさって、第2日曜日の8日は「母の日」 ということで・・
お母さんソング” をNon stopでお届
け💐🎧

 ===============================

■メッセージ&リクエスト
 📩:https://fm-kyoto.jp/message/

 twitterからは「#わんふぁ」をつけてつぶやいてください🐦
 フォローもお願いします🌠
 👉https://twitter.com/onefinedayALPHA

goTop