ランチタイムゲスト🍽【Hi Cheers!】高村風太さん

2022.05.03

Hi Cheers!】の高村風太さんをリモートでお迎えしました♪

●最近あっためっちゃFineなこと
「ファミレス」ってすごい!と気づいたこと。
和洋中料理に加え、パフェも食べられるし
ドリンクバーで冷たいジュースやホットコーヒーもあってずっといられる!!
最近は、パフェを食べにファミレスに行くそうです(笑)

●反対にNot Fineなこと
レコーディング中、ピザのいい匂いが広がっていて
今日は一人でピザパーティーをするぞ!
と思い、自転車でピザを買いに行ったら
家の近くで自転車のチェーンが外れた上に停電して
防災ラジオを聴きながらの「闇ピザパ」になった(汗)

☆リリース情報
4月27日デジタルリリース
【Hello】
詳しくはコチラから

☆ライブ情報
5月8日(日)@大阪ESAKA MUSE
対バンライブ2022
【素敵なバンドをお招きしまShow! 60Hz編】
詳しくはコチラから

goTop