ランチタイムゲスト🍽【Ochunism】凪渡さん&ちゅーそんさん

2022.04.27

Ochunism】Vo.凪渡さんとGt.ちゅーそんさんをスタジオにお迎えしました♪

●凪渡さんの最近あっためっちゃFineなこと
清水五条の中華料理屋さんで食べた
フルコースがめちゃくちゃ美味しかった

“食で幸せ”を感じられて、大人になった気分♪

●反対にNot Fineなこと
太った、、、。
昔の写真と比べると顔にお肉がついていて悲しい。
(そんなことないですよ!!)

●ちゅーそんさんの最近あっためっちゃFineなこと
一昨日友達と東京ディズニーランドに行ってきて、
ミニーちゃんを見て号泣している女の子に
もらい泣きした友人を見てもらい泣きしたこと
平和を愛するちゅーそんさん、感情豊かなイイヒトです(笑)

●反対にNot Fineなこと
ディズニーの日が雨だったこと。
けど人が少なかったからFineかも!?
ただ、乗り物に乗りまくって酔ってしまった。

☆リリース情報
4月27日(今日!!)デジタルシングル
【夢中】
α-STATION5月のHello! Kyoto Power Music♪です!!
詳しくはコチラから

☆ツアー情報
東名阪ツアー【Ochunism Tour 夢中】
関西公演
5月27日@大阪 Music Club JANUS
詳しくはコチラから

☆ライブ情報
5月29日(日)@心斎橋BIG CAT
【ツタロック DIG LIVE vol.9 -OSAKA-】

goTop