ランチタイムゲスト🍽【DEEP SQUAD】杉山亮司さん&宇原雄飛さん

2022.04.14

DEEP SQUAD】杉山亮司さん&宇原雄飛さんをリモートでお迎えしました♪

●杉山さんの最近あっためっちゃFineなこと
ラップをしている杉山さん
先日友達とラップを作っている時、史上最高のものができた

●反対にNot Fineなこと
暖かくなってきたので、衣替えをしようとTシャツを洗濯したら
お気に入りの白Tの背中に10円玉くらいのシミができてしまった(泣)

○宇原さんの最近あっためっちゃFineなこと
タクシーでお気に入りのサングラスを無くしてしまって、
すぐに電話をかけたが見つからなかったけど
翌朝猛威千々電話をかけたら見つかった

○反対にNot Fineなこと
1〜2週間前に買ったネックレスが、
コンサートの本番直前にちぎれてしまったこと(泣)

☆リリース情報☆
4月13日(昨日)ニューシングル
【Gimme Gimme】
詳しくはコチラから

☆お知らせ☆
4月14日(木・今日!!)
21時〜 【Gimme Gimme】MV公開!!!
20時〜はTwitterで「オンラインリスニングパーティー」開催
Twitterはコチラから

goTop