ランチタイムゲスト🍽【the engy】山路洸至さん

2022.04.12

the engy】の Vo.&Gt. 山路洸至さんをスタジオにお迎えしました♪

●バンド名由来
自分たちのライブ会場がパワースポットになれるように、、、。
「縁起いい」からengy とバンド名を「the engy」になったそうです!

●最近あっためっちゃFineなこと
1歳4ヶ月の愛娘ちゃんのパパ山路さん。
娘ちゃん初の京都市動物園に行った時、
動物を見つけて名前を叫ぶ娘ちゃんを見つけてキュンキュンした

今度はアウトドアなことがしたい。とおっしゃっていました♪

●反対にNot Fine なこと
家で洗濯物を手伝ってくれる娘ちゃん。
自分の服やママの服は渡してくれるのに、
山路さん(パパ)の洋服だけポイっと捨てるそうです(汗)

☆リリース情報
3月23日デジタルシングル
「Higher」
詳しくはコチラから

☆イベント情報についてはコチラをご覧ください♪

 

goTop