ランチタイムゲスト🍽【iScream】

2022.04.07

iScream】のRUIさん、YUNAさん、HINATAさんをスタジオにお迎えしました♪

3人が京都でやりたいことは、、、
●RUIさん
生ゆばを食べたい〜
●HINATAさん
金閣寺に行ってみたい!
●YUNAさん
着物を着て観光(食べ歩きを)したい!

○最近あっためっちゃFineなこと
先日高校を卒業したRUIさん&YUNAさん
3人での制服姿では最後の記念撮影の時、
HINATAさんがサプライズで花束を準備してくれたこと

○反対にNot Fineなこと
自分へのご褒美としてかわいいバッグをポチったHINATAさん
バッグをポチったと思っていたら、
バッグのチェーンをポチっていたそうで、
チェーンだけ送られてきたそうです(泣)

☆リリース情報☆
4月1日ニューデジタルシングル
【茉莉花-Jasmine-】

4月20日(水)1stアルバム
【i】
詳しくはコチラから

☆イベント情報☆
4月9日(今週土)@ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 B2 ヨドバシホール
アルバム【i】リリースイベント
①13:00~ ②17:00~

goTop