ランチタイムゲスト🍽写真家:平間至さん

2022.03.31

写真家の平間至さんをスタジオにお迎えしました♪

●最近あっためっちゃFineなこと
京都で写真展ができること
約250点の作品を展示する今までで一番規模の大きい写真展だそうです。

●反対にNot Fineなこと
「写真館」で飼っているワンちゃん
シロちゃんとクロちゃんを散歩に連れて行った帰り、
クロちゃんが写真館の近くで逃げたこと(汗)

“音楽が聴こえてくるような躍動感あるポートレート”で、
写真界に新しいスタイルを打ち出した平間さん

オンエアでは、音楽との出会いやポートレート撮影について、
また「写真館」開業の経緯などのお話もお伺いしました♪

☆イベントお知らせ☆
【平間至写真展 すべては、音楽のおかげ Thank you for the photographs】
4月2日(土)〜5月8日(日)
@ジェイアール京都伊勢丹7階 隣接「美術館「えき」KYOTO」
詳しくはコチラから

goTop