ランチタイムゲスト🍽【日食なつこさん】

2022.03.30

日食なつこさんをリモートでお迎えしました♪

●最近あっためっちゃFineなこと
ズバリ!!本日アルバムをリリースできたこと。
1曲1曲アレンジャーさんが違ったりして大変だったけど、
魂を込めた一枚が完成したそうです。

●反対にNot Fineなこと
2日前のこと。
午前中、週末に桜の写真を撮ったデジカメのデータを
パソコンに移しているとき、パソコンの誤作動でデータが消えてしまった。
午後からツアーのリハーサルがあったので、
お昼にゆっくり美味しいものを食べようとお気に入りの定食屋に行ったら
いつも混んでないのに列ができるほどの人が定食屋に、、、。
気持ちを切り替えようとスーパーで林檎を買ったら
まさかの林檎の半分が腐ってた、、、。

☆リリース情報☆
3月30日(水)今日!!! 4thフルアルバム
【ミメーシス】
詳しくはコチラから

☆ツアー情報☆
4月からスタート【蒐集行脚(しゅうしゅうあんぎゃ)】
関西公演
5月27日(金)@大阪・森ノ宮ピロティーホール
午後7時スタート
詳しくはコチラから

goTop