3月28日(月)ランチタイムゲスト【7ORDER】

2022.03.28

本日のランチタイムゲスト
【7ORDER】の阿部顕嵐さんをお迎えしました。

「めっちゃFine」なことは、
 映画の舞台挨拶にたくさんの人が来てくれたこと。

「NotFine」なことは、新幹線でお弁当を食べるのが好きな顕嵐さんですが
 新幹線移動で、気が付いたら目的地に着いてしまいお弁当を食べ損ねたこと。

「阿部顕嵐さん」初主演の映画『ツーアウトフルベース』が先週全国公開となりました‼
・ストーリーを簡単にご紹介しますと、、、
 イチとハチはプロ入りが期待されるほどの前途有望な高校球児だったが、
 部内で起きた不祥事により
 甲子園出場が取り消されたことをきっかけに、転落への道を歩むことに。
 10 年後、堕落した生活を送っていた二人は、
 ひょんなことからヤクザと不良グループの抗争に巻き込まれます。
 絶体絶命の状況をどうにか切り抜け、
 人生の歯車を再び動かすべく奔走するイチとハチだったが……。
・「阿部顕嵐さん」は元エースピッチャーの主人公「イチ」役を演じています。
・京都では「T・ジョイ京都」で公開されています。

この映画の主題歌になっている『レスポール』があさって3月30日にリリース!!
・「湘南乃風」の「若旦那」こと「新羅慎二さん」と「大沢伸一さん」書き下ろし。
・映画のキーワードにもなっているレスポールをタイトルに冠した作品となっています。

詳しくは7ORDERのホームページをご確認ください
https://7orderproject.com/

goTop