ランチタイムゲスト🍽【OverTone】八上和希さん&NOWAR The 匠さん

2022.03.10

OverTone】八上和希さん&NOWAR The 匠さんをスタジオにお迎えしました♪
(匠さん:「匠の技」という爪切りがそばにあったから
      先輩から命名されてこの名前になったそうです。)

●八上さんの最近あっためっちゃFineなこと
昨晩作った麻婆豆腐が今まで作った中で一番おいしかった
山椒を効かせた本格的な麻婆豆腐だそうで、
「この麻婆豆腐みたいに人の心を痺れさせたい」
とおっしゃっていました(笑)

●反対にNot Fineなこと
今朝、すっごく欲しいスニーカー購入券の抽選に
落選してしまったこと
匠さんにも抽選に参加するようお願いしていたのに
忘れて寝ていたそうです(笑)

●匠さんの最近あっためっちゃFineなこと
明後日!3月12日にメジャーデビュー決定したこと
☆おめでとうございます☆

●反対にNot Fineなこと
最近、朝家を出て電車に乗っていると、、
「あれ、、、?」と腹痛に襲われること

☆リリース情報☆
3月12日メジャーデビュー・デジタルシングル
『ゼロ』
詳しくはコチラから

☆イベント情報☆
3月11日(明日!金)
【メジャーデビュー配信シングル「ゼロ」の
 リリースを記念したインターネットサイン会】

詳しくはコチラから

☆ライブ情報☆
【OverTone Major Debut Memorial Live ~0~】
4月23日(土)@大阪玉造「Takara Osaka」
open: 16:30/start: 17:30
詳しくはコチラから

【ミュージックベンツ!vol2.】
4月30日(土)@心斎橋「BIG CAT」
open: 12:00/start: 12:45
詳しくはコチラから

goTop