ランチタイムゲスト🍽【額田大志さん】

2022.01.19

額田大志さんをスタジオにお迎えしました♪
バンド「東京塩麹」のKey.を担当されています。

●最近あっためっちゃFineなこと
京都でウィークリーマンションを借りている額田さん
銭湯好きだそうで、マンションの近くの銭湯を検索すると
何軒かあって、しかも全てにサウナがついていたこと

●反対にNot Fineなこと
徹夜で曲を作って稽古に持っていったけど、
ダメ出しを食らってしまったこと
隠していたけど、泣きそうになっちゃったそうです

☆作品情報☆
創作劇【妖精の問題デラックス】@ロームシアター京都
1月21日(金)〜1月24日(月)
2016年の相模原市の知的障害者施設で起きた殺傷事件をきっかけに、
「自分の中にある偏見や生きづらさ」を表現した作品です。
1月21日(金)午後7時〜
1月22日(土)午後2時〜と午後6時
1月23日(日)午後2時〜
1月24日(月)午後2時〜と午後7時〜
詳しくはコチラをご覧ください。

goTop