ランチタイムゲスト🍽【ポップしなないで】

2022.01.13

ポップしなないで のVo.Key.のかめがいあやこさんをスタジオにお迎えしました♪

●最近あっためっちゃFineだったこと
お正月に地元・北海道に帰省する前に、
服の整理をしようといらない服をまとめていたら
年末でゴミが出せなくて、部屋にゴミ袋3つを溜めたまま帰省しちゃったけど、
そのゴミ袋を捨てられて部屋がすっきりしました♪

●反対にNot Fineなこと
爆音の目覚まし時計を使用しているそうですが、
7時に設定したまま帰省しちゃった(汗)
朝7時と夜7時に止まることのない目覚ましをセットしてしまって。
お隣の住民さんごめんなさい、、、

☆ミニアルバムリリース情報☆
2021年12月8日 4th Mini Album
【美しく生きていたいだけ】
1曲目に収録されている『支離滅裂に愛し愛されようじゃないか』は
α-STATION 1月のSMASH BREAKとしてOA中です★
詳しくはコチラから

☆ツアー情報☆
ポップしなないで presents 【美しく生きていたいだけツアー】
関西公演は、3月21日(土)@大阪・DROP
チケットは、1月16日(来週・月)まで先行発売
      1月29日(土)から一般発売スタートです♪
詳しくはコチラから

goTop