ランチタイムゲスト🍽【nolala】

2021.12.15

京都発!3ピースガールズバンド【nolala】の
千陽さん(Vo.Gt.)、美寿々さん(Ba.Vo.)、ひなさん(Dr.Cho.)
をスタジオにお迎えしました♪

S__1974284

●千陽さんの最近あっためっちゃFineなこと
普段から音楽をあまり聴かないそうですが、
先日ナイーブな気持ちになった時に好きなバンドの曲を聴いて元気が出た時に、
音楽って人を元気にさせるためにあるんだと気付けたことが嬉しかった

●反対にNot Fineなこと
仕事に行くために満員電車に並んでいた時、
電車がホームに来るのと同時に、当たり前のように横入りするおばちゃんに
「チッ!」となったこと

△美寿々さんの最近あっためっちゃFineなこと
食べることは好きだけど、少食でラーメンを一杯食べきれないんですが、
一蘭のラーメンがちょうどいい量だった

△反対にNot Fineなこと
自転車に乗ってる時に、前の方で自転車を漕いでいた男の人がタバコをポイ捨てした
こういう時に文句を言いたいタイプだそうですが、体格差もあり
何も言えなかったことが腹立つ、、、

◆ひなさんの最近あっためっちゃFineなこと
ふるさと納税をしている知り合いが送ってくれた「馬刺しユッケ」が
美味しすぎて感動した

◆反対にNot Fineなこと
遠征の時にいつも運転を担当しているひなさん
先日ライブで岡山に行った時に、千陽さんに運転をかわってもらったら
駐車場から発進するときに大エンストされた

☆リリース情報☆
今日リリース!!
1stEP【sequence】
詳しくはコチラから

☆ツアー情報☆
【1stEP「sequence」リリースツアー】
関西公演
初日:12月24日(金)@大阪・LIVE SQUARE 2nd LINE
最終日:2022年2月27日(日)@京都MUSE ※ワンマンライブ!!
詳しくはコチラから

goTop