ランチタイムゲスト🍽【tricot】中嶋イッキュウさん&キダ モティフォ

2021.11.30

tricot】のVo.&Gt.の中嶋イッキュウさんとGt.&Cho.のキダ モティフォさん
スタジオにお迎えしました♪

S__12001305

●イッキュウさんの最近あっためっちゃFineなこと
12月15日にリリースの3rdアルバム「上出来」のアルバムジャケットが
愛犬ウィケットくんになったこと
撮影時、上から紙吹雪が振り舞っていたにもかかわらず、
大人しく上手に写真が撮れたそうです。

●反対にNot Fineなこと
友だち2人に手伝ってもらい断捨離をした時、追い剥ぎにあったこと笑
イッキュウさんはまだ捨てるつもりのないものを
友だちが欲しいと言ってきて断れなかったそうです。

●キダさんの最近あっためっちゃFineなこと
今日、京都についてからオンエアまでに時間があったので、
京野菜のビュッフェを食べたのがおいしかった
京野菜も美味しかったけど、
蟹汁が980円で食べられたことに満足したそうです笑

●反対にNot Fineなこと
10月にもうすぐ誕生日の友人と遊ぶ機会があり、
誕プレを渡そうとネットでポチった商品がまだ届いていないこと
2日ほど前にやっと「発送の準備ができました」と連絡が来たそうです汗

☆アルバムリリース
12月15日リリース
3rdアルバム「上出来」
ご視聴はコチラ

☆ツアー情報
【WALKING × WALKING TOUR 2021-2022】
関西
2022年2月13日(日)@大阪・BIGCAT
チケット購入はコチラ
3月末からはヨーロッパ公演も有り〼

goTop