ランチタイムゲスト🍽ハンブレッダーズ

2021.11.16

ハンブレッダーズのメンバー全員をスタジオにお迎えしました♪

S__11501571

Vo.&G:ムツムロ アキラさんの
●最近あっためっちゃFineだったこと
フィルムカメラにハマっている
●反対にNot Fineだったこと
フィルムカメラを現像しに行ったら、フィルムがうまく巻きとれなくて
現像代1200円払ってDr.木島さんの写真一枚だけ出てきたそうです。笑

B:でらしさんの
●最近あっためっちゃFineだったこと
UFOキャッチャーやガチャガチャが好きで、
ツアー中なので各地のSAでUFOキャッチャーができて楽しい
各地のご当地感がUFOキャッチャーからも感じられるそうです!
●反対にNot Fineだったこと
明らかに古そうなUFOキャッチャーにトライしようとお金を入れたら
小銭だけ取られてゲーム機が動かなかったこと

Dr.木島さんの
●最近あっためっちゃFineだったこと
久々に実家に帰ったので、家の近くのたこ焼きを食べた
めっちゃくちゃ食べたかった、大阪のたこ焼きやっぱり美味しいなあ
●反対にNot Fineだったこと
オンエアまでの待ち時間に携帯を触っていたら、
指に棘が刺さってジンジンしている、、、。

☆アルバムリリース☆
2ndフルアルバム
11月24日(水)リリース
【ギター】
詳しくはコチラ

☆ツアー情報☆
ハンブレッダーズ ワンマンツアー2022
  ”ギター!ギター!ギター!”
関西公演
2022年3月5日(土)@なんばHatch
詳しくはコチラ

goTop