ランチタイムゲスト🍽森川七月さん

2021.11.09

ジャズシンガー森川七月さんをスタジオにお迎えしました♪

S__11272226

●最近あっためっちゃFineだったこと
自分時間にいろんな映画やドラマを見てダダ泣きしたこと
少し前に放送していたドラマ「JIN−」にめちゃくちゃハマっているそうです

●反対にNot Fineだったこと
今日放送局へ来るときに、どのみちも大渋滞で
一番高い高速料金を払って来たこと💦

ハンドメイドでアクセサリーを作っている七月さん
自分で作った派手で大きいピアスをダンスパフォーマンスの時につけていたら
クルッとまわった時に歯に当たって、前歯が少しかけちゃった

☆イベント情報☆
11月13日(土)、14日(日)『たんご秋祭り in 丹後王国』
MCは寺田有美子さん、慶元まさ美です♪

13日は、たんご de Marcheを開催♪
午後6時からは【α STATION PREMIUM STAGE NIGHT】
●アヤヲさんと森川七月さんによるスペシャルライブ
●ライヴ後には1000発の打ち上げ花火あります!!

14日は、【丹後王国祭2021秋】
午前10時から地元のDANCEパフォーマンス
12時からはゲストMC谷口キヨコさんを迎えたα STATION PREMIUM STAGE DAY】
京丹後出身シンガー「京佳」さんのライヴもあります

イベントについて、詳しくはコチラをご覧ください。

☆ライブ情報☆
12月30日(木)@京都RAG
【無観客配信ライブ】

その他イベント情報はコチラをご覧ください

goTop