ランチタイムゲスト🍽【キクチタケシさん】

2021.10.28

歌うピアニスト【キクチタケシさんをスタジオにお迎えしました♪
デビュー15周年!!おめでとうございます!!!

S__10813452

●最近あっためっちゃFineなこと
デビュー15周年コンサートのPRをいろんなお店に行ったキクチさん
大好きな喫茶店に行ったときに居合わせたお客さんが、
コンサートチケットも購入してくれた上に黒毛和牛500gまで頂いたこと

●反対にNot Fineなこと
サウナが好きで銭湯によく行くキクチさん
サウナに入っているときに自分の曲をブツブツ覚えているそうで、
ふと外を見たら知らない人にシャンプーとボディーソープを
めちゃめちゃ使われていたそうです。
「この後どうやって回収しよう、、、」と
ちょっぴりドキドキしたことでした。

☆アルバムリリース☆
10月27日(水)
圧倒的に大人でロマンティック
デビュー15周年を記念するニューアルバム♪
詳しくはコチラから

☆コンサート情報☆
11月7日(日)@大阪・バナナホール
デビュー15周年記念コンサート
FIFTEEN COLORS RAINBOW
OPEN : 11:45 / START : 12:15
詳しくはコチラから

goTop