ランチタイムゲスト🍽【あたらよ】Vo.&Gt.ひとみさん、Gt.まーしーさん

2021.10.19

あたらよ】のVo.&Gt.ひとみさんとGt.まーしーさんをスタジオにお迎えしました♪
☆今月のSMASH BREAKアーティストです☆

S__10526724

癖が強い!!突拍子のないことを言うところが面白いひとみさんの
●最近あっためっちゃFineだったこと
You Tube企画【ファーストテイク】に出演が決まったこと
ご視聴はコチラから
●反対にNot Fineだったこと
昨日電車に乗っていた時、急いで降りて行ったおじさんに思いっきり激突されたこと
「おーっ、、、」と少しモヤっとしちゃったそうです。

ムードメーカーでバンドを盛り上げてくれるまーしーさんの
○最近あっためっちゃFineだったこと
昨日一目惚れして「初めて」アコギを購入したこと
○反対にNot Fineだったこと
ダイエット中で白米が食べられないこと、、、。
5キロ太ってしまって、少し取り戻しましたが、
元に戻すまでにあと3.5キロあるそうです!
がんばってください!!!

☆リリース情報☆
10月4日リリース
1st.EP『夜明け前』
詳しくはコチラから

☆ライブ情報☆
10月26日(火)@梅田・クラブクワトロ
【夜韻 -Yoin-Presents 東名阪クアトロ TOUR】
出演:夜韻 -Yoin- / MAKE OWN LIFE / ユアネス / あたらよ
詳しくはコチラから

goTop