ランチタイムゲスト☆ナオト・インティライミさん

2021.10.05

ナオト・インティライミさんをリモートでお迎えいたしました♪
まるっと1年延期されましたが、デビュー10周年おめでとうございます!

S__10133509

●最近あったNot Fineなこと
おうち時間が増えて、家がモノでいっぱいの生活することがキツいと思ったこと。

●反対にめっちゃFineなこと
断捨離をして部屋を整理し、さらにその断捨離で、
「ナオトさんはもう使わないけど、欲しい人がいるかも」
と思ったものをファンクラブで【ファンティライミ】にプレゼントしたこと
 ・毎日使うもの
 ・週1くらいで使うもの
 ・月1で使うもの
と分けて整理するとそれの片付ける場所が明白になっていいよとおっしゃってました!

☆アルバムリリース☆
9月29日リリース
The Best -10th Anniversary-
実は最初のデビューからは20周年のナオトさん
それぞれの10年を「〇〇の10年」として振り返るアルバムになっています。

☆ツアー情報☆
【ナオト・インティライミ 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 2021】
10月2日からスタート!!!
関西公演は、
11月22日(月)@オリックス劇場
11月23日(火・祝)@オリックス劇場
11月28日(日)@神戸国際会館こくさいホール
詳しくはコチラから

☆イベント情報☆
【ナオト・インティライミ POP-UP STORE "10th"】
@大阪・心斎橋OPA 本館地下1階
10月13日(水)までです。
詳しくはコチラから

goTop