ランチタイムゲスト【尾崎亜美さん】

2021.09.08

シンガーソングライターの尾崎亜美さんをリモートでお迎えしました♪
デビュー45周年おめでとうございます!!

S__9355322

●最近あっためっちゃFineなこと
一番は、いいアルバムができたこと
それからアルバム制作中に駄目になってしまい諦めていた庭のハーブが
アルバム完成と同時に復活したこと!
今日も「ラジオ頑張ってくるね」と声をかけてきたそうです

●反対にNot Fineなこと
散歩中、旦那様の小原さんが首に巻いていたクールネックを見て
涼しそうとネットで小原さんの分と2本注文し、
家に届くと同時に秋が来ちゃったそうです、、、。

↓↓ 番組でも少し触れました、豚ちゃんのTシャツです♪

S__9355320

☆45周年記念アルバムリリース☆
9月15日リリース
45th Anniversary Album 【Bon appetit】
→書き下ろし3曲に加え、他アーティストに提供した楽曲のセルフカバー7曲
 ボーナストラックに中野区立 明和中学校に提供した校歌を収録
→DVDには EX THEATER ROPPONGI で昨年行われたライヴから6曲を収録
詳しくはコチラから

☆ライブ情報☆
【尾崎亜美 45th Anniversary Concert ~ Bon appetit ~】
9月15日@大阪・なんばhatch
詳しくはコチラから

 

goTop