ランチタイムゲスト🍽THE BEAT GARDEN

2021.08.18

THE BEAT GARDENのUさんとMASATOさんをスタジオにお迎えしました♪

S__8863753

●Uさんの最近あっためっちゃFineなこと
5月からスタートしたツアーのファイナル公演に、
歴代のレーベル担当者さんがサプライズで来てくれたこと
●反対にNot Fineだったこと
家のウォシュレットの位置が他のトイレよりずれていて
ツアーから帰ってきて家のトイレの座る位置がわからなくなってしまった

● MASATOさんの最近あっためっちゃFine なこと
昨晩、専門学校時代の京都の友人と電話したら、
友人が今日誕生日だったこと
♪ふっちーHappy Birth Day♪
●反対にNot Fineだったこと
甘いものが大好きで、生クリームを頬張っていたら
人生初めての胃もたれを経験した

☆アルバムリリース☆
8月4日 3rdアルバム『余光』
→新木場STUDIO COASTでのワンマンライブのディレクターズカットが収録されています!
→SATORUさん脱退前の最後の作品です。
購入はコチラから

THE BEAT GARDENのその他の情報はコチラから

goTop