ランチタイムゲスト🍽all at once

2021.06.30

all at onceのITSUKIさんとNARITOさんをスタジオにお迎えしました!

S__7503885

強いファルセット、レンジの広い歌声もつITSUKIさん
少年のように素朴でシルキーな歌声を持つNARITOさん
人柄も溢れ出す柔らかで温かみのあるハーモニーが魅力のボーカルデュオです。

●NARITOさんの最近あっためっちゃFineなこと
昨日、初めて京都に来て車の中からですが、五重塔を見たそうです。
建物から感じるオーラに「言葉が出ない」ほど迫力があって感想したそうです。

●ITSUKIさんの最近あったNot Fineだったこと
ランニング中に自販機でジュースを購入した時に、財布をどこかに置き忘れて
失くしてしまったそうです。
家について財布がないことに気づき、焦り蓋めいて自販機まで戻ったところ
財布はそこに置いてあったそうです。
●ITSUKIさんのめっちゃFineなことは
財布が見つかってよかった。結果的にFineなことで終わってよかったと話していました。

☆配信リリース☆
先月リリースされたデジタルシングル
『マカロン』
連続ドラマ「シェフは名探偵」のオープニングテーマ
詳しくはコチラ

8月11日(水)リリース
『年をかさねて』
東京シティ競馬トゥインクルレース35周年CMテーマソング
詳しくはコチラ

goTop