ランチタイムゲスト🍽To Be Continued岡田浩暉さん

2021.06.24

To Be Continuedの岡田浩暉さんをリモートでお迎えしました♪

S__7364661

俳優もされていて体力にも気を使っている岡田さん
体力作りのために毎朝自転車に乗っているそう
岡田さんの最近あったNot Fineなこと
ある朝、いつも通りサイクリング中に60〜70代くらいの自転車乗りのおっちゃんにスィーっと横を抜かれたそうです。
しっかりと筋肉のついたふくらはぎで黒光りしたおっちゃんに抜かれたことが
悔しくて悔しくて本気で抜き返した岡田さんですが、そこで体力を使い果たし
道の端っこで呼吸を整えていると、結局おっちゃんに抜かれてしまったそうです。
悔しい!悔しい!いつか再トライしたいそうです。
反対に、最近あったFineなこと
昨日21年ぶりの新曲をリリースし、本当にたくさん、いろんな人から
あたたかいお祝いメッセージをもらって嬉しかったこと

☆配信リリース情報☆
6月23日(水)
再始動第1弾シングル『君だけを見ていた 2021 ver.』

☆ニューアルバム情報☆
22年ぶりにアルバムを秋にリリース予定
詳しくはコチラから

goTop