ランチタイムゲスト🍽内田彩さん

2021.06.16

声優でアーティストの内田彩さんをリモートでお迎えしました♪

●内田さんの最近あったFineなこと
オンエアで米津玄師の「Pale Blue」から内田さんの「Pale Blue」へと
曲のバトンが繋がったこと

●反対に最近あったNot Fineなこと
おうち時間が多いからと、
ココナッツプリンを作ってみたらすごく苦くなったこと(泣)

砂糖の代わりに使った甘味料が原因と判明し
昨日再チャレンジしたけど

オーブンの焼きがうまくいかずにベチャベチャになってしまったそうで
プンプンでシンクに流したそうです。(笑)

AyaUchida_2021new

☆京都でイベント!☆
7月18日(日)@ロームシアター京都 メインホール
午後2時30分からと午後6時からの2回公演
【Ani Love KYOTO presents 内田彩 Symphonic Concert ~en and ett~】
 →演奏はStyle KYOTO管弦楽団
 →「Ani Love KYOTO」
  芸術の地として世界中から観光客が訪れる古都・京都から
  アニメ、ゲームの発祥地として世界中に知られるKYOTOへ
  日本を代表する文化の今、そして未来を楽しむ音楽イベントコンテンツ
  2021年をスタート元年として、毎年開催予定の新しい京都のイベント!
 →内田さん初のシンフォニックコンサート♪
イベントについて詳しくはコチラから

goTop