6月14日(月)ランチタイムゲスト【CYNHN】

2021.06.14

本日のランチタイムゲスト
【CYNHN】百瀬怜さん、綾瀬志希さんとリモートでお話を伺いました!

百瀬さんの「めっちゃFine」なことは、昨日有観客でライブが出来たこと。
     「NotFine」なことは、昨日ホテルで寝れなかったこと。
      環境が変わると寝れないそうです。それプラス昨日の夜は雷がすごかった。
綾瀬さんの「めっちゃFine」なことは、新幹線に乗れたこと。乗り物が大好きだそうです。
     「NotFine」なことは、昨日のライブで指輪を2個失くしたこと。

そんなCYNHNは、4月28日に『AOAWASE(アオアワセ)』を配信リリース!!
・「AOAWASE」は、これまで様々な"青色"と対峙してきたCYNHNが、
 改めてユニット名の由来である"青"に向き合い成長し進んでいく姿を描いた楽曲。
・7月21日に9thシングルCDとしてもリリースされます。
 シングルCDのカップリングには、これまでの楽曲のRemixが収録される予定で
 参加クリエイターは今後発表されていくということです。

CYNHN LIVE TOUR 2021 -AOAWASE- 
2021年6月26日(土) 
東京・LIQUIDROOM
午後6時スタート
配信あり

『でぃあふぁみりぃ 2021 in サンリオピューロランド』
CYNHNは6/27に出演

CYNHN official Website

 

image0 (6)

goTop