5月10日(月)ランチタイムゲスト【Homecomings】

2021.05.10

本日のランチタイムゲスト
【Homecomings】畳野彩加さん、福富優樹さんとリモートでお話を伺いました!

畳野さんの「めっちゃFine」なことは、PS4を買ったこと。
福富さんの「めっちゃFine」なことは、昨日が誕生日だったこと。
「Not Fine」なことは、晩御飯に大好きな天下一品を食べに行ったそうなのですが、
そこで頼んだ唐揚げ定食のから揚げが、竜田だったこと。
天一の普通のから揚げが大好きで、竜田は苦手だったということで
とりあえずから揚げだけ持ち帰って自分の好みの味にリメイクするそうです。

Homecomingsは、あさって5月12日にメジャーデビューアルバム『Moving Days』をリリース!!
・α-STATION今月のSMASH BREAKナンバー「Here」のほか、
  映画「愛がなんだ」の主題歌「Cakes」アルバムバージョンや、
  すき家CMソングにもなった「Pedal」など全11曲が収録。
・「Homecomings」としては初の初回盤と通常盤、2形態でのリリースとなっており、
  初回盤には、昨年東京で行われたワンマンライブの映像を収録したBlu-rayが付属されます。

アルバムをひっさげた東名阪ワンマンツアーが予定されています。
大阪は7月18日 (日) 梅田CLUB QUATTRO

Homecomings official Website

goTop