4月16日(金)ランチタイムゲスト【にしな】

2021.04.16

本日のランチタイムゲスト【にしな】さんをお迎えしました。

番組タイトルにちなんで
にしなさんに「めっちゃFine」なこと、「Not Fine」なことを聴いちゃいました!

「めっちゃFine」なことは、キャンペーンに行けなかった地方のDJさんから
メッセージ動画とお土産をもらってFineになったそうです。
次に来られた時は和のスイーツが好きということで何か用意しておきます。
 
「Not Fine」なことは、よくモノを失くすそうで、
AirPodsのケースを失くしたり、保険証やキャッシュカードもよくなくすのだとか。
でも失くしたと思っていた保険証、キャッシュカードはサイフのポケットに入っていたそうです。
にしなさんにはうっかりさんの称号を差し上げます。

そんな、にしなさん、4月7日に1stアルバム『odds and ends』をリリース!!
昨年10月から今年の3月にかけて7曲続けてリリースした楽曲や、
α-STATION4月のSMASH BREAK「ヘビースモーク」など全10曲収録。

さらに、東京で初めてのワンマンライブ「hatsu」開催決定!
6月25日(金) 東京「Zepp Tokyo」

Twitter→@nishina1998
スタッフアカウント→@nishinaofficial

goTop