4月12日(月)ランチタイムゲスト【松室政哉】

2021.04.12

本日のランチタイムゲスト【松室政哉】さんをお迎えしました。

番組タイトルにちなんで
松室さんの「めっちゃFine」なこと、「Not Fine」なことを聴いちゃいました!

「めっちゃFine」なことは、Netflixオリジナルドラマ「アンブレラ・アカデミー」
 移動中でも見ているそうです。
「Not Fine」なことは、ヨーグルトの培養をよく失敗すること。
 前の日に仕込んでおいて、朝起きた時に食べようと冷蔵庫を開けると
 食べてはいけない何かが出来ていることがあるそうです。
 でも、ちゃんとできていた時は、ヨーグルトを食べながら「アンブレラ・アカデミー」を見て
 めちゃめちゃFineな気分になるそうです。

そんな、松室政哉3月31日に「Musiccalize Project」Concept Mini Album『Touch』をリリース!!

さらに、ツアーが決定しています!
【Matsumuro Seiya Tour 2021 “Touch”】
関西は7月5日(月) 大阪「Music Club JANUS」

松室政哉 official Website

 

goTop