『SPRITE INTERVIEW』 GUEST 「吉田由利香さん」

2020.03.27

本日お迎えいたしましたのは、京都みなみ会館の若き館長、吉田由利香さんです。

IMG_0731

新型コロナウイルス感染症感染拡大の影響で、さまざまなイベントが中止になり、プロ野球や大相撲といったスポーツの無観客試合の決定、公共文化施設の一時閉館などが相次いでいます。

しかし、そんな状況でもマナーを守り、感染防止対策を講じた映画ファンが、京都みなみ会館に集い始めています。

 

実は京都みなみ会館は老朽化により存続が不可能なことが発覚して2018年に一度閉館。

全国から惜しむ声が殺到する中、絶対に戻ってきます❕とお客さんと約束し、見事昨年8月に新生京都みなみ会館が再始動しました。

 

京都みなみ会館は近鉄東寺駅から徒歩3分です。

 

世間は自粛ムードですが、対策をしっかりと講じた上で、少し息抜きに映画館に足を運ぶのも良いですね。

 

改めまして、本日のゲストは京都みなみ会館の館長吉田由利香さんでした。

『SPRITE INTERVIEW』来週もお楽しみに♪

goTop