『SPRITE INTERVIEW』 GUEST 「山崎零さん」

2020.02.21

本日は、漫画家で日本画家という肩書きもお持ちの山崎零さんをお招きしました。

89707

山崎零さんは、2018年から連載されている新潮社のウェブコミック配信サイト『くらげバンチ』、そして同じく新潮社の『バンチコミックス』にて現在5巻まで発刊されているマンガ「恋せよキモノ乙女」などを描かれています。

 

キモノ乙女の恋と仕事に心ときめく関西おでかけマンガの『恋せよキモノ乙女』が、今年の春に東京の国立博物館の平成館で開催される特別展『きもの』とコラボすることが決定しているそうですよ。

 

主人公ももちゃん、そして今後のマンガの展開から目が離せませんね。

 

そして、山崎零さんのサイン色紙を1名様にプレゼントいたします。

ご希望の方はこちらのプレゼントフォームよりご応募ください。

 

本日は、新潮社のウェブコミック配信サイト「クラゲバンチ」で連載中、バンチコミックスでは第5巻まで発売されている、漫画「恋せよキモノ乙女」の作者で、漫画家、日本画家の山崎零さんでした。

SPRITE INTERVIEW来週もお楽しみに。

goTop