『Sprite Talk』「絵本屋きんだあらんど」蓮岡修さん♪

2023.06.12

いま輝いているコト・モノ・ヒトを紹介する【Sprite Talk】

月曜日は…いま読みたい本を書店の方や出版社の編集者の方、ときには小説家といった著者にも登場いただきます

今週は「絵本屋きんだあらんど」の店主・蓮岡修さんに選書していただきました

テーマは『何かをはじめる・何かを学ぶ』📚

①「創作こども文庫」から出版のリリアン・ムーア、ジョーヤ・フィアメンギ著書【ぼくひとりでいけるよ】

②「ペンギン社」から出版のドロシー・マリノ著書【くんちゃんのはたけしごと】

③「工学図書」から出版のノヴェスキー・エイミー、モースタッド・ジュリー著書【世界はこんなに美しい】

左京区岡崎にある「絵本屋きんだあらんど」のHP

大徳寺のすぐ近くにある「きんだあカフェ」のHPもご覧ください。

今週はプレゼントのご応募もお忘れなく!!
https://fm-kyoto.jp/present/present-134957/

goTop