『Sprite Talk』「大垣書店京都本店」松尾瑞紀さん♪

2023.04.10

いま輝いているコト・モノ・ヒトを紹介する【Sprite Talk】

月曜日は…いま読みたい本を書店の方や出版社の編集者の方、ときには小説家といった著者にも登場いただきます

今週は「大垣書店京都本店」の松尾瑞紀さんに選書していただきました

テーマは『ちょっと一息のための2冊』📚

①「マガジンハウス」から出版の【&Premium特別編集 今日のおやつ。】

②「光文社」から出版のチャールズ M. シュルツ著書自分を受け入れるスヌーピー いろいろある世界を肯定する禅の言葉

そして、新刊本から…
③「ブロンズ新社」から出版のヨシタケシンスケ著書【ぼくはいったい どこにいるんだ】

「大垣書店京都本店」の文芸書売り場では現在、
全国の書店員が選ぶ【本屋大賞2023】のノミネート作10作品を取り揃えています。
大賞が発表される4月12日(水曜日)の午後1時からは、大賞受賞作品が並びます。

また、その翌日4月13日に発売される村上春樹さんの新刊「街とその不確かな壁」は、
「大垣書店」各店舗で予約受付中です。

 

そのほか詳しくは大垣書店京都本店のHPをご覧ください。

goTop