『Sprite Talk』「大垣書店京都本店」重田真幸さん♪

2023.03.13

いま輝いているコト・モノ・ヒトを紹介する【Sprite Talk】

月曜日は…いま読みたい本を書店の方や出版社の編集者の方、ときには小説家といった著者にも登場いただきます

今週は「大垣書店京都本店」の重田真幸さんに選書していただきました

テーマは『贅沢な自分のための2冊』📚

①「講談社」から出版のドミニック・ローホーさん著書【シンプルだから、贅沢】

②「小学館」から出版の【小学館J文学館】

そして、新刊本として紹介していただいたのは…
「小学館」から出版の【小学館の図鑑NEOアート 図解はじめての絵画】

「大垣書店京都本店」では現在、【植物×文学フェア】を開催中!

日本の植物分類学の父・牧野富太郎さんにちなんだフェアで、植物をテーマにした“春らしい”テーマとなっています。

また旬コーナーでは、“我が家に砂漠の花が咲く”をコンセプトとした【ウズベキスタンの色鮮やかな陶器フェア】を開催中!

詳しくは「大垣書店」のHPをご覧ください。

goTop