『Sprite Talk』「ITSUKI」ブランドプロデューサー 江川樹さん♪

2022.11.08

いま輝いているコト・モノ・ヒトを紹介する【Sprite Talk】

火曜日は…企業やお店が新しい活動や商品などを紹介する広報ツール“プレスリリース”に注目をして、気になる情報をピックアップ!

今回の“プレスリリース”は…髪の乾燥にはシルク100%「ナイトキャップ」しか勝たん。

ナイトキャップブランド「ITSUKI」は、10月26日に髪にあたる面にシルク100%生地を用いたナイトキャップ2種類をリリース!

ナイトキャップは中世ヨーロッパで寝ている間の防寒用に生まれた帽子ですが、昨今では美容アイテムとして「髪の乾燥にはナイトキャップしか勝たん」と、主にSNS上で人気を博しています。

そんなITSUKIが、ハイエンドシリーズ“towari(十割)”をリリース!
ショートヘア用のシスター、ロングヘア用のヘアクレープリーの2種類×2柄がラインナップ♪

髪にあたる面はすべらかなシルク100%で、光沢が存分に発揮された表面を髪に接するよう設計。
表地は通気性が高く湿気が溜まりにくいリネン100%。
自然素材なので、年中快適に被ることが可能!

空気が乾燥するこの季節は、ナイトキャップを贈り物に♪

 

詳しくは「ITSUKI」のオンラインショップをご覧ください。

goTop