『Sprite Talk』「株式会社 Beer and Tech」代表 森田憲久さん♪

2022.10.25

いま輝いているコト・モノ・ヒトを紹介する【Sprite Talk】

火曜日は…企業やお店が新しい活動や商品などを紹介する広報ツール“プレスリリース”に注目をして、気になる情報をピックアップ!

今回の“プレスリリース”は…フラワーとグリーンの通販サイト「HitoHana」が 切り花の産地直送(産直)事業をスタート。第1弾は茨城県の「神生バラ園」から季節のバラをお届け!

「HitoHana」の運営会社である株式会社Beer and Techは、ビジネスとテクノロジーの力で、古い産業の未来をつくるために設立。
「ビジネスとテクノロジーの力で、古い産業の非効率を解消し、人と向き合う時間がもっと増えれば、きっと人生は豊かになる。」そのような想いから生まれた会社。

「HitoHana」は“街のお花屋さんやホームセンターでは、理想の植物が見つからない”
そのような悩みを解決したいという想いからはじまり、現在では、国内最大級の商品数をお客様の手のひらの上に展開中!

植物を購入したくても通販では実物を直接見ることができなくて不安、という問題を解消するために、頂いた全レビューの公開、輸送中のダメージを少なくする専用ボックスの使用等、より安心して植物を贈れる仕組みづくりを行っていらっしゃいます。

 

詳しくは「株式会社 Beer and Tech」のHPをご覧ください。

goTop