『Sprite Talk』「優司法書士法人」の上村拓郎さん♪

2022.06.30

いま輝いているコト・モノ・ヒトを紹介する【Sprite Talk】
木曜日は…京都に関わるゲストをお招きして、深く掘り下げていきます

今週は「優司法書士法人」の上村拓郎さんをお迎えしました!

上村さんは、1976年岐阜県生まれ。
「同志社大学 法学部」を卒業後、司法書士として20年以上活躍されました。

現在は、御池東洞院にある「優司法書士法人」の代表社員で、
人生の終焉を考えることを通じて自分を見つめ、 終活カウンセラーの資格も持っていらっしゃいます。

そんな上村さんですが、5月に灯光舎から
「相続をちょっとシンプルに−気づきをうながすためのケアフル相続入門−』を出版!

相続についてちょっとでも気になることがある人を中心に、
いまの自分の生活と相続はまったく関係ないと思っている人。

まさに、相続の世界にどっぷり浸かっている人にも参考にできる一冊です。

 

詳しくは「灯光舎」のHPをご覧ください。

goTop