『Sprite Talk』「株式会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ」代表取締役の春日郁代さん♪

2022.03.17

いま輝いているコト・モノ・ヒトを紹介する【Sprite Talk】
木曜日は…京都に関わるゲストをお招きして、深く掘り下げていきます。

今週は「株式会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ」代表取締役の春日郁代さんをお迎えしました!

春日郁代さんは、もともと公務員をされていました。
ある日、自分の可能性を試してみたいと、業界大手のエステ会社に入社。
たった2年目で、全国トップの売上をあげられ、店長を任されるように!

その後、1986年に独立され、京都にてサロンを開業。
2001年には「ヒューマンリソースコミュニケーションズ」を立ち上げられています。
そして、コスメブランドのアロマティックスキンケア商品「ナーセリー」をはじめ、サプリメントやスパ事業などを展開。

「ナーセリー」は2008年に誕生したブランドで、単に肌の汚れを落とすだけのクレンジングではなく、嗅覚で香り、視覚で色合いを楽しみながら、保湿も叶える。
肌と心をほぐすような五感を満たすスキンケア時間を提案したいという思いで開発されました。

2014年にはフラッグシップショップである京都本店をオープンされ、
アロマテラピーの思考を取り入れ、天然精油にこだわりながら生まれた数々のプロダクトはもちろん、国産ゆずを使用したクレンジングジェルやバームも展開し世界中の女性に愛されています。

詳しくはHPをご覧ください → コチラ

そして、毎週金曜の朝6時からの1時間は「Thank God It’s Friday」を放送中!

goTop