『Sprite Talk』「株式会社サン食品」の代表取締役 飯沼雅浩さん♪

20210603

いま輝いているコト・モノ・ヒトを紹介する【Sprite Talk】

木曜日は…京都に関わるゲストをお招きして、深く掘り下げていきます。

今週は本格的な西京焼きを販売する会社の気さくな社長、そしてDJという一面を持つ…「株式会社サン食品」の代表取締役 飯沼雅浩さんにスタジオにお越しいただきました!

IMG_2992

飯沼さんは毎週水曜日午後7時から放送中『BISTRO SUNSHINE』のDJもされています。
(やはり、DJをされているということもあり、落ち着いたご様子!)

飯沼社長は、1969年5月14日生まれ。
1991年に家業である「株式会社サン食品」に入社されました。
お父様のご病気により、2013年に代表取締役に就任。

お父様から経営の数字に関しては何も引き継がずで、社長に就任されたということで1から経営を学んだそう。

現在「サン食品」では「京都 雅幸胤(きょうと がこういん)」という“最強”の“西京”焼きを簡単に、手軽に食べることができるブランドを展開されています。

サワラや鮭、エビやイカの西京焼きを電子レンジで“チン”するだけ、父の日にもオススメ!

そして、SDGsに関する取り組みも展開中で「SDGsメシ」というものも開発!

 

また、サン食品の「感謝市」を本日開催!

午前の部は…10時〜12時までの2時間
午後の部は…3時〜5時までの2時間です。

お手頃の価格で「サン食品」の食品をご購入いただけます。
(※なお、現金のみのお取り扱いで、駐車場がありませんのでお車での来場はご遠慮ください。)

詳しくは「株式会社サン食品」のHPをご覧ください!

goTop