『Sprite Talk』「レティシア書房」小西徹さん♪

20210531

いま輝いているコト・モノ・ヒトを紹介する【Sprite Talk】

月曜日は…いま読みたい本を書店の方や出版社の編集者の方、ときには小説家といった著者にも登場いただきます。

今回は、高倉通り二条を南へ下がったところにある「レティシア書房」小西徹さんにお話しをお伺いしました!

IMG_2937

テーマは「ミニプレス」、小西さんにはオススメの本を2冊紹介していただきました。

①「烽火書房」から出版の中須俊治さん著書『Go To Togo』
②「カディブックス」から出版の河田桟さん著書『くらやみに、馬といる』

IMG_2973

そして3ヶ月以内に出版された新刊本は・・・「クレヴィス」から出版の安西水丸さん著書『青の時代

現在「レティシア書房」ではやります、二人展を開催中!

亀岡市に窯を持つ高山正道さんと日吉町で製作を続ける長元宏さんの陶芸展です。
こちらの開催は6月6日(日)まで、お店の営業時間はお昼1時〜7時までです。
定休日は、月曜日火曜日となっています。

詳しくは「レティシア書房」のHPをチェック!

そして今回、小西さんのオススメ本2冊『Go To Togo』『くらやみに、馬といる』の本をそれぞれ1名様にプレゼント!

それぞれ掲載されているプレゼントフォームからお好きな方を選択してご応募ください!

応募の締め切りは6月7日(月)の番組が始まるまでで、当選者の発表は来週の番組EDで行います。

goTop