『Sprite Talk』「SOU・SOU」企画主任の山本 聖美さん♪

20210422

いま輝いているコト・モノ・ヒトを紹介する【Sprite Talk】

木曜日は…京都に関わるゲストをお招きして、深く掘り下げていきます。

今回のゲストは京都のテキスタイルブランド「SOUSOU」の企画主任・山本聖美さんをお迎えしました。

IMG_2893

「SOU・SOU」さんは、日本の文化を象徴する“着物”をいまに合うように進化させて“和装の新ジャンル”を作り続けている京都のブランドです。

「SOU・SOU」社長の若林さんの右腕として、テキスタイルに関するディレクター、時にはモデル、そして社内のムードメーカーである山本さんにいろいろなお話しをお伺いしました。

今回、山本さんが着ている服・靴は全て「SOU・SOU」さんのもの!

IMG_2895

そして数字が描かれたマスクも「SOU・SOU」さんものです!
本当に可愛らしくて、しかもオシャレ✨

そんな「SOU・SOU」さんですが、この春に初めての洋装ラインの新店「SOU・SOU Yousou(ようそう)」をオープン。

和装にスッとなじむ「洋装ライン」で、シンプルさの中にもこだわりの詰まった日常の“おしゃれ着”として着ることができます。

SOUSOU Yousou」は、京都市中京区「裏寺」にあります。
詳しくはHPをご覧ください!→ コチラ!

そして「SOU・SOU」のHP&オンラインショップは → コチラ!

 

goTop