『SPRITE TALK』GUEST:京都ハンナリーズ #0 寺嶋良選手🏀

2021.04.08

『Sprite Talk』木曜日は京都に関わるゲストをお迎えしています。

今日は…京都のバスケットボールチーム「京都ハンナリーズ」の選手!
プロチームに所属してプレータイムが増えることで『期待に応えなきゃという欲がでてきた!』というカッコいいプレイヤー&若き副キャプテンでもある寺嶋良選手をスタジオにお迎え🏀

IMG_2754

DJの秋田さん…イケメンの寺嶋選手を見て若干声が引きつっていたご様子でした(笑)

寺嶋選手は、1997年10月生まれの23歳!
東京都出身、バスケットボールをするために京都の「洛南高校」に進学、そして「東海大学」へ!
3年生の時には、全日本大学バスケットボール選手権大会で優勝も経験。

京都ハンナリーズとは、2019年の時、当時大学4年生に契約を結び、卒業後はそのまま京都ハンナリーズへ、リーグトップクラスの俊敏性・ポイントガードとして活躍中!

そして、今日はプレゼントを用意しました🎁

京都ハンナリーズの応援メガホンを2名様に!
そして!!今回特別に寺嶋選手のサインを入れていただきました!

応募は → コチラ!

応募の期間は4月15日(木)の朝7時まで。
なお、こちらのプレゼントですが当選者の発表は発送ももってかえさせていただきます!
ご了承ください!

選手の情報や試合情報などは…京都ハンナリーズの公式HPを✔️

goTop