毎週月曜日は『Sprite Horoscope』

20210405

日々の暮らしがより豊かに、もっと輝くためのヒントを探してみましょうという時間。

ウィークリーホロスコープ、ポジティブキーワード、香りで心身ともにパワーをアップさせるアロマ。
そして、京都を歩きたくなる“おさんぽスポット”と、さまざまな角度からお届け。

月曜日は、今週はどんな一週間になる気になるあなたに、ちょっとアドバイスSprite Horoscopeです。

毎週、週のはじめに、お誕生日で決まる星座別の占いを紹介。
監修の先生は…京都の「占いカウンセリングサロン 安珠」の「結花」先生

結花先生は、西洋占星術を20年以上されてきた先生。
占いを通して良い占い師との出会いがあり、運命が変わったという経験を持ち、『どんな人でも、未来へとナビゲートしてもらいたい時が一度は訪れるもの。私自身、そのような経験を得て、この忘れがたい経験をベースに占いの学びを深めてきました。』とのこと。

『占いは人を怖がらせたり、不安を煽るものではない。むしろその逆で、心を軽やかにし元気になってもらうためのツールである』という考えで、サロンでは、今まで3000名以上の方を占う。

結花先生が所属する「占いカウンセリングサロン 安珠」は建仁寺・六波羅蜜寺近くにある、とても落ち着いた場所にあるサロン。

西洋占星術の他に、霊視リーディング、インスピレーションタロット、手相、四柱推命、数秘術、マヤ歴占星術、風水とさまざまな占いの方法があって鑑定される先生もいろんな方がいらっしゃいます。

西洋占星術の大きな特徴は「天体を使って占う」こと。

天体とは、太陽、水星、金星、月、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星のことで、全部で10個あります。

生まれた時点で、天の星がどの方角を、どのように運行していたのかを知ることで、運命や性格を導き出すのが「西洋占星術・ホロスコープ」です。

■12の星座の基本的な性格

12星座のキホンを簡単にご紹介!

「牡羊座」行動力があって、自己主張がはっきりしている、負けず嫌いさん

「おうし座」穏やかで五感が鋭く、堅実で努力家。ちょっと頑固な一面も

「ふたご座」好奇心旺盛で頭の回転が早い方。飽きっぽい一面も

「かに座」愛嬌があって情が深い、防衛本能が強い方

「しし座」器が大きくて、プライドが高い、カリスマ性のある方

「おとめ座」物静かでクール。謙虚で献身的ですが、神経質な一面も

「てんびん座」洗練された雰囲気をもち社交的。人目を気にする方

「さそり座」ミステリアスで、本質を重視する方。忍耐力があります

「いて座」探求心のある自由人。楽観的なところがあります

「やぎ座」実行力・野心家・冷静さを持ち合わせる方。ちょっと自分を追い込むこともあります。

「みずがめ座」発想力を愛する、個性を重視する方。感情に流されないところがあります。

「うお座」人懐っこくて純粋な方。献身的に、状況に流されやすいところがあります。

来週からは、12星座別にご紹介していきながら、
「ウィークリー幸せクローバー」と「ラッキーアイテム」も紹介!

次回のSprite Horoscopeもお楽しみに!

goTop