『SPRITE TALK』 GUEST 「恒川愛さん」

2021.04.01

今日から新年度が始まりましたね。

当番組も金曜日から、月曜日~木曜日へとお引越ししました。

 

初日ということもあってか

リスナーの皆さんから

「今日は金曜日かと思いました」

といったメッセージもたくさんいただきました。

 

それは私たちも例外ではなく...。

 

秋田さんの目の前には

大きく「今日は4月1日。木曜日です!!」と書いた紙を置いてオンエアしておりました(笑)。

 

新しく生まれ変わった「MORNING SPRITE」

これからもよろしくお願いいたします。

 

初回のゲストは

スウェーデン発のポップスグループ「ABBA」のヒットナンバーで綴られた劇団四季ミュージカル

「マンマ・ミーア!」で、ターニャ役を演じられている恒川愛さんでした。

スクリーンショット (2)

恒川さんは2005年に劇団四季の研究所に入団されて

同じ年に「クレイジー・フォー・ユー」で初舞台を踏まれ

 

その後は抜群のスタイルとキレのあるダンスで

「コーラスライン」や「ウエストサイド物語」「アイーダ」「リトルマーメイド」など

10作品で観客を魅了されています。

 

今回、恒川さんが出演されている「マンマ・ミーア!」は

いわゆるジュークボックス・ミュージカル代表作としてとても人気を集めています。

 

「恋のウォータールー」「SOS」「チキチータ」などの

ABBAのヒット曲22曲で構成されていて

 

魅力的なパワフルでエネルギッシュな女性たちが登場します。

このブログをご覧になっているあなたも、自分を投影できるキャラクターが登場するはず。

 

京都では9年ぶり2回目の上演とのことで

ぜひ劇場でご覧くださいね。

 

ミュージカル「マンマ・ミーア!」について

詳しくは劇団四季のホームページをご覧ください。

https://www.shiki.jp/applause/mammamia/

goTop